-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
銀世界の元旦
2012 / 01 / 19 ( Thu )

img0683e979zik3zj.gif img7e3e4592zik5zj.gifランキングに参加しいます

今日は一月三日

諸事情により、今年初めての更新だよ

皆様、あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします

元日の朝

4.JPG

IMG_6720.JPG

一面が銀世界になっていたよ

IMG_7.JPG

IMG_6735.JPG

IMG_6740.JPG

僕の町のローカル電車も雪の中を走っていたよ

IMG_6737.JPG

3.JPG

近所のお家にはこんな雪像ができたいたよ

IMG_6768.JPG

僕たちの今年初めてのお散歩は雪の中のお散歩になったよ

IMG_6749.JPG

IMG_6752.JPG

6746.JPG

お散歩前、ぶるぶる震えていた僕たち

キュリーはダウンのつなぎを

IMG_6757.JPG

僕はレインコートの上にダウンジャケットを着せてもらったんだけど

IMG_6758.JPG

あるいている僕を見てお母さん電気工事屋さんみたいだって言ったんだよ

IMG_6765.JPG

二人ともとても楽しいお散歩になったよ

さて、どんな一年になるかな?

楽しみだな

 

16 : 13 : 11 | ペット報道員 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<おせち料理 | ホーム | 一年を振り返って>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/999-cd225c4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
