-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
一年を振り返って
2012 / 01 / 19 ( Thu )

img0683e979zik3zj.gif img7e3e4592zik5zj.gifランキングに参加しいます

今日で2010年も終わりだ

一年を振り返ってみるといろんなことがあったな

1月には、寅年のお寺信貴山におまいりしたよ

img885fb2dbzikczj[1].jpg

2月には、わんにゃんドームにいってローズちゃんのコスプレコンテストを応援したよ

imgca834231zikfzj[1]-vert.jpg

3月にはバーレーンから帰ってきたアレックスちゃんマリーンちゃんプアルちゃんのディスク大会の応援をローズちゃんやカイザー君ファミリーと応援したし

imgc2581de6zik0zj[1]-tile.jpg

春探しの探検もしたよ

img8c8b9b29zik0zj-tile.jpg

4月には1000年桜を見に行ったり報道員仲間のくるみちゃんファミリーに会うこともできたよ

img66eedd5czikfzj[1]-vert.jpg

5月ゴールデンウィークには、忍者祭り開催中の伊賀の街を、プアルちゃんファミリーとカイザー君ファミリーそしてローズちゃんファミリーを案内したよ

img15c0b843zikezj[1]-vert.jpg

6月は、恒例行事の南紀白浜海水浴にいったり、大阪の公園にもいったし

、なんといってもキュリーがうちの家族になった月だよ

img5f2a28ddzik4zj[1]-tile.jpg

7月はプアルちゃんファミリーのお家のお庭でバーベキューをしたし、名古屋ペット博にもいったよ

キュリーが家族に加わったため、この頃からブログにベンジャミンの登場が殆どなくなってしまったんだ

img982797e8zik0zj-tile.jpg

8月は夏休みの思い出を沢山作ったよ

山陰旅行や徳島でエジソン君ファミリーとデートしたりしたよ

imge7bf9c67zikczj-tile.jpg

9月には、いとこ犬の定春君が僕たち一族に加わったし浜松にもでかけたよ

なんといっても僕の人生で初めての体験キャンプもしたんだ

img3b79d747zikczj[1]-tile.jpg

自動車専用道路のパーキング無いにできた三重の初ドッグランで新しいお友達もできたよ

imgb00758dbzikczj[1]-vert.jpg

10月にはプアルちゃんたちと森へピクニックに出かけたりお姉ちゃんの学園祭に出かけたりしたよ

img37b35949zik4zj[1]-vert.jpg

11月から12月にかけては、あちこちに出かけて紅葉狩りを楽しんだよ

img9546fe1bzik4zj[1]-vert.jpg

今年はキュリーが家族に加わったりいろんなことがあっためまぐるしい一年だったな

皆さん今年一年僕のブログに付き合ってくださってありがとうございました

また来年もよろしくね

良いお年を

  

ペットと泊まれる宿は、バーナーをクリックしてね↑

ロゴマークタイプ 130×43 pixel




16 : 12 : 54 | ペット報道員 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<銀世界の元旦 | ホーム | お誕生パーディー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/998-879b2936
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
