-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
お誕生パーディー
2012 / 01 / 19 ( Thu )

img0683e979zik3zj.gif img7e3e4592zik5zj.gifランキングに参加しいます

みんなの食事が終わった後、いよいよ僕の誕生パーティーだよ

机を移動させて貰って長テーブルにして

IMG_6715.JPG

お母さん達はケーキやタルトで

IMG_6424.JPG

IMG_6426.JPG

IMG_6425.JPG

僕たちワンはマフィンと山羊ミルクでお祝いだよ

IMG_6433.JPG

IMG_6430.JPGIMG_6431.JPG

IMG_6427.JPG

IMG_6429.JPG

ローズちゃんは始めての山羊ミルクに戸惑ったみたいでおかげで僕は2杯飲めたんだよ

IMG_6415.JPG

IMG_6423.JPG

フラウヘンの冬の風物詩薪ストーブの火がパーティーの雰囲気をいっそう良いものにしてくれたよ

IMG_6414.JPG

IMG_6413.JPG

後から来たお友達シェルティーのお母さんと娘さんはショードッグなんだって

やっぱり姿形だけじゃなくしつけも行き届いた立派な子だね

IMG_6454.JPG

新しいお友達がやってくるたびにガウガウ犬に変身する僕の写真は主役なのにすくないよ

記念写真も撮れなかったよ

定ちゃんは、ローズちゃんに始めてあったにもかかわらず平気なんだ

IMG_6706.JPG

遊び好きのキュリーはローズちゃんと遊びたくて仕方ないみたい

IMG_6710.JPG

ローズちゃんとキュリーは同じブラックだから、お姉ちゃんローズちゃんの縮小版みたいにしたいらしくってがんばって同じカットスタイルにしているんだって

IMG_6422.JPG

とっても素敵な誕生日になったよ

IMG_6702.JPG

  

ペットと泊まれる宿は、バーナーをクリックしてね↑

ロゴマークタイプ 130×43 pixel

16 : 12 : 28 | ペット報道員 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<一年を振り返って | ホーム | お誕生会の前にお母さん達の食事タイム>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/997-85872184
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
