-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
お誕生日の朝
2012 / 01 / 19 ( Thu )

img0683e979zik3zj.gif img7e3e4592zik5zj.gifランキングに参加しいます

お誕生日の朝も、僕はいつものようにキュリーと一緒にお散歩しただよ

IMG_6333.JPG

↓こんな風に仲良くう○ちもしたよ

IMG_6327.JPG

スッキリした後、日頃の運動不足の解消のために、車や人がいないのを見計らってお父さんとお母さんの間を言ったり来たりしたよ

IMG_6345.JPG

IMG_6339.JPG

IMG_6342.JPG

IMG_6346.JPG

(↑どさくさにまぎれて、お母さんも今日は小さいけど顔出しです)

仲良くお散歩しながら、今日は僕の誕生日なんだってキュリーに教えたらおめでとうって言ってくれたよ

IMG_6365.JPG

IMG_6364.JPG

お母さんがお昼からお出かけするから準備をするよって言ったんだ

IMG_6329.JPG

お誕生会は、わんこOKのカフェ「フラウヘン」でしてもらったんだ

IMG_6690.JPG

従兄弟犬の定春君と

IMG_6406.jpg

お友達のローズちゃんにお祝いしてもらったんだよ

IMG_6421.jpg

                  つづく

  

ペットと泊まれる宿は、バーナーをクリックしてね↑

ロゴマークタイプ 130×43 pixel

16 : 11 : 33 | ペット報道員 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<主役は僕アインシュタインだよ | ホーム | 今日は僕の誕生日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/994-f5dd8954
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
