-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
やった!ケーキだ
2012 / 01 / 19 ( Thu )

img0683e979zik3zj.gif img7e3e4592zik5zj.gifランキングに参加しいます

ぽ庵のフードメニューを食べるのが、お父さんもお母さんもおばあちゃんもたのしみなんだって

おばあちゃんとお父さんの従兄弟が食べたメニューはそばめし

おばあちゃんは初めて食べたんだって

IMG_6663.JPG

お父さんとお母さんが食べたのはホリデーランチ

この日のメニューは鍋焼きうどんと炊き込みご飯ときんぴらごぼう

IMG_6661.JPG

デザートのケーキはとても美味しかったんだって

IMG_6291.JPG

12月はクリスマスの月

それと僕の誕生日月でもあるんだよ

おかあさんは「お誕生日には少し早いけど」といって僕とキュリーのためにヨーグルトチーズケーキを注文してくれたんだ

IMG_6310.JPG

ケーキが来たとき僕はお母さんとおばあちゃんの間に座っていたんだ

待ちきれずに食べようとして「待て」っていわれちゃった

写真を取り直した後まずは僕が食べたんだよ

お母さんに少しずつ切ってもらって食べたんだ

IMG_6667.JPG

summer4691.JPG

summer4692.JPG

僕が食べ終わった後は、キュリーと交代

キュリーはお母さんの膝の上で食べたんだよ

IMG_6314.JPG

IMG_6313.JPG

僕は下でおとなしく待っていたら、キュリーの分も少し分けてくれたんだ

ご飯の後もしばらく、ゆっくりしていたんだ

IMG_6660.JPG

IMG_6659.JPG

お父さんは、歩あんのある関宿の街並みのお写真を撮りにお外にも出かけたよ

そのとき入り口の寄せ鉢の横に足跡型のレンガと犬型のレンガがあるのを見つけたんだって

IMG_6295.JPG

                      つづく

  

ペットと泊まれる宿は、バーナーをクリックしてね↑

ロゴマークタイプ 130×43 pixel

16 : 10 : 43 | ペット報道員 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ぽ庵の中にサンタさんがいっぱい | ホーム | 遅めのランチをぽ庵で>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/990-5175c768
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
