-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
従兄弟犬パグの定春君
2012 / 01 / 19 ( Thu )

img0683e979zik3zj.gif img7e3e4592zik5zj.gifランキングに参加しいます

昨日お母さんと2人のお姉ちゃんは従兄弟犬のパグの貞治君に会いに行ったんだよ

HI3C0261.JPG

残念ながら僕とキュリーはお家でお留守番だったんだ

寒かったらいけないといってお姉ちゃんはカーデガンを貸してくれただ

HI3C0262.JPG

カーデガンに包まってのお留守番だったから、とても快適だったよ

お姉ちゃんが定春君と遊んだお話をしてくれたんだ

HI3C0258.JPG

定春君のお気に入りは、従兄弟の秀ちゃんの使い古しのハブラシなんだって

HI3C0256.JPG

HI3C0257.JPG

ハブラシを銜えて家中を走り回っていたんだって

危ないから取り上げたんだけどね

定ちゃんに、上目遣いに見つめられるとたまらないってお母さんが言うんだ

HI3C0259.JPG

HI3C0260.JPG

名残惜しいけど僕たちが待っているから早々に引き上げてきたんだって

帰ってきたおねえちゃんにキュリーがお留守番していたクレートに一緒に入れられちゃった

HI3C0267.jpg

ぎゅうぎゅう詰めだけど何だか妙に居心地よかったよ

HI3C0268.JPG

 

  

ペットと泊まれる宿は、バーナーをクリックしてね↑

ロゴマークタイプ 130×43 pixel

16 : 10 : 22 | ペット報道員 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<遅めのランチをぽ庵で | ホーム | お父さんと車でお留守番>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/988-0221d462
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
