-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
お父さんと車でお留守番
2012 / 01 / 19 ( Thu )

img0683e979zik3zj.gif img7e3e4592zik5zj.gifランキングに参加しいます 

日曜日の朝、お母さんとキュリーは朝寝坊

僕だけお父さんとお散歩に出かけたよ

summer4688.JPG

帰ってきたから、お母さんとキュリーも一緒に車でお出かけしたんだ

僕とキュリーは2人ともお母さんのお膝の上

IMG_0060.jpg

2人とも、お母さんのお膝の上の理由は、僕は本当はお父さんのお膝の上に行きたかったんだ

でも、運転の邪魔だって言われて仕方なくキュリーと一緒にお母さんのお膝の上に乗ったんだ

お母さんが、お買い物中僕たちは車の中でお留守番

お母さんっ子のキュリーは、窓からお外を覗いていたんだよ

IMG_0066.JPG

僕は、もちろんお父さんのお膝に座ったよ

IMG_0071.JPG

  

ペットと泊まれる宿は、バーナーをクリックしてね↑

ロゴマークタイプ 130×43 pixel

16 : 10 : 16 | ペット報道員 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<従兄弟犬パグの定春君 | ホーム | 城陽市光のページェント~TWINKLE JOYO 2010~ ファイナル>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/987-3f67947c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
