-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
城陽市光のページェント~TWINKLE JOYO 2010~ ファイナル
2012 / 01 / 19 ( Thu )

img0683e979zik3zj.gif img7e3e4592zik5zj.gifランキングに参加しいます 

光のページェント~TWINKLE JOYO 2010~のつづきだよ

斜面の上からいよいよ下りることにしたよ

下にもそれぞれの団体が思考を凝らして様々なイルミネーションを作り出していたよ

IMG_6648.JPG

summer4682.JPG

summer4683.JPG

IMG_6644.JPG

和風のイルミネーションもあったし

summer4684.JPG

ゆるキャラかな?↓こんなイルミもあったよ

summer4685.JPG

クリスマスらしいトナカイのイルミには「幸せをあなたに」って文字が入っていたよ

summer4679.JPG

池の向こうにあるイルミネーションがお池に写ってとても綺麗だったよ

summer4680.JPG

ツリー型のイルミもあったよ

summer4681.JPG

イルミネーション開場には屋台も出ていて開場には舞台もあって音楽イベントが模様されていたんだよ

summer4687.JPG

summer4686.JPG

お父さんが、屋台や舞台の音楽イベント↑を取材している間、おかあさんは、僕たち2わん抱っこがきついので一足先にお外に出て公園の周りの歩道をお散歩していたんだ

もし、来年もいけたら今度はどっちかのおねえちゃんも一緒に行ってもらわないとゆっくり見れないね

  

ペットと泊まれる宿は、バーナーをクリックしてね↑

ロゴマークタイプ 130×43 pixel

16 : 10 : 03 | ペット報道員 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<お父さんと車でお留守番 | ホーム | 光のページェント~TWINKLE JOYO 2010~ パート2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/986-a7939376
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
