-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
木曽三川公園イルミネーション パート3
2012 / 01 / 19 ( Thu )

img0683e979zik3zj.gif img7e3e4592zik5zj.gifランキングに参加しいます

木曽三川公園のイルミネーションは北ゾーンと南ゾーンに別れているんだよ

北ゾーンと南ゾーンの間の138タワー下のアーチには近くの可愛い園児達によるクリスマスツリーが飾られていたんだよ

summer4653.JPG

お父さんが目をつけたのは、クリスマスツリーと照明の光と影だよ

summer4668.jpg

summer4667.jpg

お母さんが一番気に入ったのは↓白の女王の世界なんだって

summer4637.jpg

summer4636.JPG

鏡の回廊も見事だよ

summer4633.JPG

summer4648.JPG

summer4639.JPG

最後に白うさぎの時計台の前にあるアリスとウサギの顔出しパネルの前で記念写真を撮ったよ

よく見てアリスの顔出しパネルの中からキュリーが顔を出しているんだ

でも黒いからあまりわかんないね

IMG_6580.JPG

本当はゲートを入ってすぐの「時間の国のアリス」の撮影スポットの前でも記念写真を撮りたかったんだけど

大変混雑していたので僕たち抜きで写真を撮ったんだよ

IMG_6606.jpg

他にもタワーの上から見る光の地上絵もあるんだけど、僕たちがタワーに上ることが出来ないので写真に収めることが出来ず残念だ

でも、見ごたえのあるイルミネーションだったよ

  

ペットと泊まれる宿は、バーナーをクリックしてね↑

16 : 09 : 14 | ペット報道員 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<雨の中のお散歩でしゅ | ホーム | 木曽三川公園イルミネーション パート2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/980-90fd358c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
