-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
お父さんとお母さんを独り占め
2012 / 01 / 19 ( Thu )
img0683e979zik3zj.gif img7e3e4592zik5zj.gifランキングに参加しいます

日曜日のお昼頃、僕一人だけお父さんとお母さんと一緒に運動公園に行ったんだ

駐車場についたらすぐ、早く出してってお願いしたよ

だって、ここは前にも来たことあったんだもの

summer4628.JPG

キュリーは、おばあちゃんのお家でお留守番

僕一人でお父さんとお母さんを独り占めだよ

お天気がいいし、ゆっくりお散歩できそうだよ

summer4627.JPG

まずは、競技場の周りをお散歩したよ

IMG_6243.JPG

summer4625.JPG

summer4629.JPG

道の真ん中には木が植えられていて、二つのグランドゴルフのコースがあったよ

お年寄りがパターゴルフを楽しんでいたのでコースは避けてその間をお散歩したよ

summer4626.JPG

IMG_6247.JPG

IMG_6254.JPG

次は、周りに遊具がある小さな公園に移ったよ

でも今日はここまで続きはまた明日

  

ペットと泊まれる宿は、バーナーをクリックしてね↑

ロゴマークタイプ 130×43 pixel

16 : 08 : 07 | ペット報道員 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ハイパーベンジャミン | ホーム | お散歩大好き♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/974-33bd3112
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
