-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
お散歩大好き♪
2012 / 01 / 19 ( Thu )

img0683e979zik3zj.gif img7e3e4592zik5zj.gifランキングに参加しいます

昨日のお散歩のつづきだよ

僕のお散歩コースは田園地帯

IMG_6212.JPG

だから、ため池がいくつもあるんだ

昨日紹介した白鷺のいた池には青鷺もいたよ

IMG_6135.jpg

IMG_6144.jpg

IMG_6152.jpg

別のお池にはたくさんの鴨がいたんだ

僕がワンワン吠えたもんだから一斉に飛び立っちゃった

IMG_6194.jpg

IMG_6197.jpg

すでに季節は冬

野草の花はほとんどが枯れて綿毛や穂になったいたんだ

IMG_6222.JPG

IMG_6231.JPG

そんな中、季節はずれにアザミが一輪咲いていたよ

IMG_6216.JPG

2人でのお散歩も板に付いてきた僕たち

IMG_6234.JPG

IMG_6236.JPG

僕はキュリーを気遣って待ってやることも出来るようになったし

IMG_6228.JPG

キュリーはいつも僕についてくるようになったよ

IMG_6242.JPG

IMG_6241.JPG

お散歩中お父さんが僕を呼んだんだ

僕は、お父さんに向かって走ったよ

そしたらキュリーも後から走ってきたんだ

僕なんだか嬉しくてキュリーと追いかけっこしたんだよ

IMG_6183.JPG

  

ペットと泊まれる宿は、バーナーをクリックしてね↑

ロゴマークタイプ 130×43 pixel

16 : 07 : 51 | ペット報道員 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<お父さんとお母さんを独り占め | ホーム | 寒い朝>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/973-83993c4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
