-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
紅葉の葉っぱは、食べ物じゃないよ!
2012 / 01 / 19 ( Thu )

img0683e979zik3zj.gif img7e3e4592zik5zj.gifランキングに参加しいます

伊賀越え資料館のお庭には、お池があったんだ

summer4616.JPG

お池の中にも紅葉の葉っぱが浮いていてとても綺麗だったよ

鴨もいたんだ

IMG_6087.JPG

IMG_6086.JPG

綺麗なお池だけど、僕は近寄りたくないから遠巻きにお散歩してたんだ

summer4607.JPG

なのにお母さんが、お池に近づくから大急ぎで離れたよ

summer4621.JPG

お庭には紅葉や銀杏だけじゃなく色んな木が植えられていたよ

summer4617.JPG

summer4618.JPG

山茶花の花が一輪咲いているのを見つけたよ

IMG_6090.JPG

最後に紅葉の絨毯の上で記念写真を撮ろうってお母さんが僕たちを並ばせたんだ

だけどキュリーったら、おやつをくれるんだと勘違いをしてお母さんの方ばかり見ていたんだよ

IMG_6101.JPG

挙句の果て↓こんな行動をとったんだ

IMG_6098.JPG

ダメだよキュリー!

紅葉の葉っぱは、食べ物じゃないよ!

IMG_6099.JPG

IMG_6100.JPG

名残の葉っぱが残っているよ

IMG_6108.JPG

二人一緒の写真はあきらめて、一人ずつ写真を撮ることにしたんだ

IMG_6104.JPG

IMG_6102.JPG

  

ペットと泊まれる宿は、バーナーをクリックしてね↑

ロゴマークタイプ 130×43 pixel

16 : 07 : 11 | ペット報道員 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<寒い朝 | ホーム | 今度は銀杏の絨毯>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/971-1327ea52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
