-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
今度は銀杏の絨毯
2012 / 01 / 19 ( Thu )

img0683e979zik3zj.gif img7e3e4592zik5zj.gifランキングに参加しいます

昨日の伊賀越資料館のお庭の続きだよ

紅葉の絨毯も綺麗だったけど、お庭には一本大きな銀杏の木があるんだ、すでに葉は散った後だったけど木の下には銀杏の黄色い絨毯が出来ていたよ

summer4599.JPG

IMG_6080.JPG

IMG_6081.JPG

僕たちが並ばないから

summer4600.JPG

summer4601.JPG

並ばせる為におやつを出してきたよ

でも、お母さんそれ逆効果でしょ

お父さんからは、後ろ向きになっちゃうよ

summer4602.JPG

summer4603.JPG

それに、おやつを目の前にしたキュリーは大変なことになっちゃうよ

summer4604.JPG

IMG_6082.JPG

IMG_6085.JPG

僕は、お利巧に待っているけどね

だってそのほうが、おやつのもらえる量が多いんだよ

IMG_6083.JPG

IMG_6084.JPG

伊賀越え資料館の前に移動中には僕たちがいるので無理かな?

というので、前で記念写真を撮ったよ

summer4606.JPG

IMG_6483.JPG

                     つづく

  

ペットと泊まれる宿は、バーナーをクリックしてね↑

ロゴマークタイプ 130×43 pixel

16 : 06 : 51 | ペット報道員 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<紅葉の葉っぱは、食べ物じゃないよ! | ホーム | 紅葉の絨毯>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/970-515ed7a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
