-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ランチデート
2012 / 01 / 19 ( Thu )

img0683e979zik3zj.gif img7e3e4592zik5zj.gifランキングに参加しいます

公園の紹介をしている途中だけど、日曜日にお友達とデートしたときの事を先にお話しするよ

デートしたメンバーは

☆アレックス・マリーンとプアルのつぶやき☆のアレックスお姉さんとマリーンお姉さんそして僕の彼女プアルちゃん

一つのバラ.gif=ローズのオトボケ日記=一つのバラ.gifのローズちゃん

だよ

お昼にはBrit Bowlでランチすることになたったよ

IMG_6405.JPG

人気のカフェで休日のお昼ともなるとワン友たちでいっぱいになるんだ

お席が満席のため、マリーンちゃんとプアルちゃんはお店の中で順番とりをしてくれたよ

僕たちは、お外でふれあいタイム

IMG_6407.JPG

IMG_6406.JPG

IMG_6408.JPG

ランチの前には、トイレも済ませてスッキリしておかないとね

IMG_6409.JPG

空いたお席はテラス席

この日はとても暖かかったので気持ちいいし、ガウガウ犬の僕だからそのほうが気軽だね

IMG_6410.JPG

お父さんが食べたのがハンバーグランチ

お母さんが食べたのが、週代わりの創作ランチブリットボールランチ、この日は牛蒡の肉団子だったんだけど少し足らなかったらしくから揚げプラスの特別メニューだよ

ローズママさんとアレックスお姉さん達のママさん&ねえねが食べたのがいろどり野菜プレート

summer4562.JPG

summer4561.JPG

いつもどおりローズちゃんは、まったりくつろいでいたよ

summer4558.JPG

summer4559.JPG

僕とアレックスちゃん、マリーンちゃん、プアルちゃんは机の下を陣取ったんだ

そしてキュリーは特別席お母さんのお膝だよ

summer4560.JPG

いつもガウガウ犬の僕だけど、ローズちゃんとはなかよしでこんな風にお尻合いの仲

IMG_6421.JPG

                    づづく

  

ペットと泊まれる宿は、バーナーをクリックしてね↑

ロゴマークタイプ 130×43 pixel

 

16 : 04 : 33 | ペット報道員 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<お友達とデート | ホーム | アヒルさんがお出迎え>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/960-d8eaf14a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
