-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
アヒルさんがお出迎え
2012 / 01 / 19 ( Thu )
 

img0683e979zik3zj.gif img7e3e4592zik5zj.gifランキングに参加しいます

デートの写真は只今整理中です♪

その前に、矢田山遊びの森の続きだよ

もみじ谷から戻ってきた僕たちをアヒルさんがお出迎えしてくれたよ

summer4553.JPG

summer4552.JPG

IMG_6066.JPG

広い公園を、足早に一周して戻ってきたのでそろそろ冒険も終りだよ

冒険の終りに昔の一里塚を発見

summer4556.JPG

最後に記念写真を撮ってってアレアレまともに撮れてないよ

summer4555.JPG

IMG_6293.JPG

お母さん駐車場までもう少し頑張らないとね

summer4557.JPG

お父さん、近くにもう一軒気になる公園があるからそちらに行くよって、僕たちはまだまだ大丈夫だけど、お母さんの体力が持つかな?

  

ペットと泊まれる宿は、バーナーをクリックしてね↑

ロゴマークタイプ 130×43 pixel

16 : 04 : 25 | ペット報道員 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ランチデート | ホーム | お友達とデート>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/959-e34b42ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
