-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
冒険の森
2012 / 01 / 19 ( Thu )

img0683e979zik3zj.gif img7e3e4592zik5zj.gifランキングに参加しいます

日曜日、奈良県の生駒市、大和郡山市、斑鳩町にまたがる矢田山にある、矢田山遊びの森に出かけたよ

初めて行く公園なのでカーナビをセットしてナビどおりに進んだら、なんだかどんどん山の中に入っていくんだ

しかも、道幅がどんどん狭くなって対向出来ないぐらいになったんだ

こんなところに公園がるのかって心配になったお父さんとお母さんだったけど、ちゃんとあったよ

IMG_6227.JPG

IMG_6233.JPG

IMG_6226.JPG

ネット検索で調べたところハイキングの出来る公園らしい

入り口付近にある子供交流館と呼ばれる建物で地図をもらって

IMG_6228.JPG

冒険に出発

summer4526.JPG

出発地点は広い芝生の広場だよ

summer4527.JPG

summer4528.JPG

summer4529.JPG

いよいよ、森の中へ冒険の始まりだ

summer4530.JPG

summer4531.JPG

どんどん、奥へ進むと上り坂になったよ

IMG_6013.JPG

僕とキュリーは下を向いてクンクン臭いをかいで進んだから

IMG_6014.JPG

森の木の根元で

IMG_6012.JPG

かわいい、紅葉を発見したよ

IMG_6010.JPG

IMG_6011.JPG

  

ペットと泊まれる宿は、バーナーをクリックしてね↑

ロゴマークタイプ 130×43 pixel

16 : 03 : 03 | ペット報道員 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<紅葉の木の下でちょっと一休み | ホーム | 朝のお散歩はバードウォッチング>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/954-d13dee90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
