-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ひだまりの丘でラン ラン ラン
2012 / 01 / 19 ( Thu )

img0683e979zik3zj.gif img7e3e4592zik5zj.gifランキングに参加しいます

ひだまりの丘上で

summer4517.JPG

summer4518.JPG

本当はいけないんだけど僕だけフリーにしてもらったよ

summer4519.JPG

僕たちのほかには、誰もいないしお父さん目指して走るんだから少しだけねってお母さん

キュリーを残して走り出した僕

IMG_5888.JPG

途中で飛んでいるトンボを見つけて

IMG_5884.jpg

追いかけてお母さんに叱られたけど

summer4520.JPG

summer4521.JPG

すぐにお父さん目指して走り出したよ

summer4522.JPG

summer4523.JPG

summer4524.JPG

summer4525.JPG

それにね、横にそれたからこんな↓写真も撮れたしまあいいか?

IMG_5890.JPG

IMG_5891.JPG

IMG_5892.jpg

次はキュリーってお父さんが言ったけど、お父さん目指してキュリーが走るはずがない

お母さん目指してはどう?

だめだめ、フリーになったキュリーは、お母さんが呼んだって、絶対来ないよ

危険危険

IMG_5889.JPG

  

ペットと泊まれる宿は、バーナーをクリックしてね↑

ロゴマークタイプ 130×43 pixel

16 : 02 : 27 | ペット報道員 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<朝のお散歩はバードウォッチング | ホーム | ひだまりの丘>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/952-20ab52e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
