-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
岩倉峡へドライブ
2012 / 01 / 19 ( Thu )

img0683e979zik3zj.gif img7e3e4592zik5zj.gifランキングに参加しいます

いつも家でお留守番のキュリー

ちょっとストレスを感じてそうなので、お父さんがドライブに行こうって言ったんだ

でも、カフェやドッグランに行くことは出来ないので、去年の秋に行った岩倉峡に行くことしたよ

summer4480.JPG

IMG_6183.JPG

久しぶりのお出かけで、キュリーは大喜びしていたんだよ

summer4481.JPG

とても綺麗な渓谷なので、紅葉狩りに出かけたんだ

summer4483.JPG

summer4485.JPG

summer4486.JPG

去年行ったスポットに行くことにしたよ

IMG_5840.JPG

去年行った時、紅葉狩りするには少し盛りが過ぎていたので、今年は早めに来たのだけど少し早かったみたい

summer4482.JPG

IMG_5835.JPG

去年、通行止めだった吊橋を渡る事にしたよ

summer4484.JPG

summer4487.JPG

                つづく

  

ペットと泊まれる宿は、バーナーをクリックしてね↑

ロゴマークタイプ 130×43 pixel

16 : 01 : 00 | ペット報道員 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<アスレチックと紅葉 | ホーム | 久しぶりにキュリーとお散歩>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/946-41bd9082
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
