-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
PI&BIの帰り道
2012 / 01 / 19 ( Thu )

img0683e979zik3zj.gif img7e3e4592zik5zj.gifランキングに参加しいます

名残惜しいけど、猫のベンジャミンのストレスを考えるともう帰らないとね

IMG_6135.JPG

お母さんがお勘定をしている間僕はお姉ちゃんの膝の上でお店の中を眺めてたんだ

IMG_6137.JPG

看板犬やスタッフ犬の写真などのディスプレイも見修めかな

IMG_6122.JPG

IMG_6124.JPG

って思っていたら12月19日にお店でクリスマス会をしますってママさんが知らせてくれたよ

お父さん連れて行ってくれるかな

車に戻ったとたん、ベンジャミン元気に外に出てきたよ

IMG_6142.JPG

お店のオーナーからのプレゼントのローストささみを、お店では食べなかったのに、クレートに残っていたのを、お姉ちゃんが差し出したとたん

IMG_6141.JPG

食べだしたんだよ

IMG_6139.JPG

IMG_6143.JPG

終いには、身を乗り出して食べたんだよ

IMG_6146.JPG

IMG_6145.JPG

IMG_6148.JPG

IMG_6149.JPG

IMG_6150.JPG

車が、動き出した後も車の中をうろうろしてたんだ

ベンジャミンにとって車の中はお家なんだね

  

ペットと泊まれる宿は、バーナーをクリックしてね↑

ロゴマークタイプ 130×43 pixel

16 : 00 : 13 | ペット報道員 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<久しぶりにキュリーとお散歩 | ホーム | PI&BI最後のお友達とのふれあい>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/944-92c0b3e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
