-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
上野天神祭り(番外編)
2012 / 01 / 19 ( Thu )

img0683e979zik3zj.gif img7e3e4592zik5zj.gifランキングに参加しいます

天神祭りの日は2日とも、おばあちゃんのお家にいたんだ

IMG_0006.JPG

一日目宵山の日は日曜日

おばあちゃんのお家には、お母さんの2人の妹の家族が来ていたよ

そう、黒パグの定春くんも一緒だよ

IMG_0034.JPG

IMG_0035.JPG

定春君のお家にお邪魔したとき僕はお留守番だったので対面は初めてだよ

最初は、抱っこしてのご挨拶

IMG_0039.JPG

抱っこの前にガウガウ言っちゃったから定春君のほうが怖がっちゃった

IMG_0040.JPG

ちょっと残念だったね

IMG_0041.JPG

IMG_0043.JPG

しばらくして、記念写真の撮影に成功したよ

IMG_0045.JPG

定春君は、キュリーと遊びたかったみたい

でも、この日のキュリー女の子ちゃんになる前の日でそんな気分じゃなかったみたい

定春君が、何度誘っても知らん顔

IMG_6039.JPG

僕は、遊び方知らないから遊んであげることはできないけど、ガウガウ言わないでご挨拶はできるようになったよ

IMG_6040.JPG

IMG_6041.JPG

IMG_6042.JPG

25日本祭りの日は、キュリーはお留守番だし定春君は帰っちゃったから僕1人

雨も降り出したから、おばあちゃん家でお気に入りのおばあちゃんの椅子で不貞寝したよ

IMG_0049.JPG

やっぱり1人じゃつまんない

  

ペットと泊まれる宿は、バーナーをクリックしてね↑

ロゴマークタイプ 130×43 pixel

15 : 58 : 17 | ペット報道員 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<トリミング台 | ホーム | 雨の天神祭り>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/937-75846405
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
