-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
上野天神まつり(鬼行列終了)
2012 / 01 / 19 ( Thu )

img0683e979zik3zj.gif img7e3e4592zik5zj.gifランキングに参加しいます

ひょろ付き鬼の最終は2鬼の斧を持ったひょろつき鬼だよ

summer4458-vert.jpg

IMG_6003.JPG

ひょろ付き鬼がおわっても、まだまだ鬼がやってきたよ

IMG_5724.JPG

IMG_5726.JPG

僕は、のほら貝の音が特に怖いんだ

IMG_5717.JPG

奴さんを従えてやってきたのは鎮西八郎為朝

IMG_5728.JPG

IMG_5734-tile.jpg

いよいよ鬼行列は最後だよ

一番後ろの鬼は鬼の四天王の1人蛇(ジャ)だよ

怖い顔しているね

summer4461.JPG

鬼行列が終わると見物客はいっせいに動き出した

僕とキュリーもお家を目指してお散歩 お散歩

IMG_6017.JPG

鬼行列を保存している街の公民館に、もうすぐ鬼さんたちが帰ってくるよ

IMG_6019.JPG

僕もキュリーも歩いて、キュリーは抱っこで街を散策したよ

IMG_6020.JPG

僕のブログに良く登場するお茶屋さん

カフェもしているお茶屋さん、休憩しようかって思ったけど、今日は混雑しているみたいなのであきらめたよ

 

summer4462.JPG

さすが、お祭りを保存しているだけのことがあって、古きよき時代の街並みが保存されているよ

IMG_6023.JPG

歩いていると、床屋さんの前にミニチュアの楼車が展示されていたよ

IMG_6028.JPG

屋台の並ぶとおりに出てきたよ

キュリーも一緒に歩いたんだ

でもキュリーったらこの後、拾い食いしようとしてまた抱っこされたんだよ

馬鹿だね

IMG_6030.JPG

僕は、小さい子の人気者になっちゃった

IMG_6033
IMG_6033 posted by (C)ともかお M

                      つづく

  

ペットと泊まれる宿は、バーナーをクリックしてね↑

ロゴマークタイプ 130×43 pixel

15 : 57 : 37 | ペット報道員 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<雨の天神祭り | ホーム | 上野天神祭り(ひょろつき鬼)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/935-d6666b99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
