-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
みんなで一緒にカフェ
2012 / 01 / 19 ( Thu )

img0683e979zik3zj.gif img7e3e4592zik5zj.gifランキングに参加しいます

フラウヘンは、ハロウィンのディスプレイがされていたよ

IMG_5931.JPG

IMG_5921.JPG

お店に入るとまずは看板犬のサランちゃんが出迎えてくれたよ

IMG_5643.JPG

そして常連さんのちまきちゃんとみぞれちゃん姉妹も来ていたんだ

IMG_5639.JPG

2わんとも、いつもながらお行儀良く座っていたんだ

IMG_5641.JPG

はるちゃんにも会えたよ

IMG_5636.JPG

いっしょに来ていたお友達も↓前に出会ったことあるよね

いつものことながらお母さんお名前忘れちゃったんだって、ゴメンね

IMG_5634.JPG

こちらのお店に来るお客様犬も看板犬もみんなおしゃれだね

早速プアルちゃんがご挨拶したよ

IMG_5646.JPG

キュリーは、3わんが気になってしょうがないらしく、しきりにお隣の席にお邪魔してたよ

IMG_5919.JPG

お母さん達が注文したメニューは、プレートランチF(デザートケーキ・ドリンク付)

この日のメニューは、鶏肉ときのこのクリーム煮、たらこスパゲティー、オムレツ、サラダ

IMG_5648.JPG

デザートはチョコレートタルト

IMG_5939.JPG

ローズちゃんのママと小さい方のお姉ちゃんはカレーだよ

IMG_5930.JPG

食事中もみんな机の下でおりこうさんにしていたんだよ

IMG_5941.JPG

IMG_5650.JPG

IMG_5934.JPG

それにひきかえ僕は、トホホだ

相変わらずガウガウ犬に変身しないように抱っこされてたんだ

IMG_5936.JPG  

                 つづく

  

ペットと泊まれる宿は、バーナーをクリックしてね↑

ロゴマークタイプ 130×43 pixel

15 : 56 : 12 | ペット報道員 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<フラウヘンの新しい看板犬 | ホーム | 新しいお友達>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/930-6e0efc84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
