-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
新しいお友達
2012 / 01 / 19 ( Thu )

img0683e979zik3zj.gif img7e3e4592zik5zj.gifランキングに参加しいます

ディスク遊びのあとはちょっと休憩

ワンコがだめでガウガウ犬に変身する僕だけど、よく一緒にお出かけするローズちゃんには、ほとんどガウガウ言わないよ

IMG_5627.JPG

こんなに近くても、全然平気だよ

IMG_5628-tile.jpg

ローズちゃんはとっても優しいんだもの

IMG_5632.JPG

そんな僕たちに新しいお友達ができたよ

三重県民の森のある菰野町の隣町四日市市から来ていた、スタンダードプードルのソフィアちゃんだったかな?

お名前がなかなか覚えられないお母さんだからもしかしたら間違ってるかも、間違っていたらごめんね

IMG_5909.JPG

IMG_5910.JPG

残念ながらガウガウ犬の僕はガウガウいっちゃって隔離されちゃった

僕以外のみんなはちゃんと触れ合っていたんだ

IMG_5911.JPG

IMG_5912.JPG

大きいワンコ大好きなキュリーは大はしゃぎ

遊ぼう遊ぼう攻撃をしていたんだ

IMG_5906.JPG

人嫌いのキュリーだけど、初めて会うママさんに良い子良い子してもらったてもガウガウ言わなかったんだよ!IMG_5907.JPG

お母さんたちもパパさんと色んなお話をしてとっても楽しかったんだって、またどこかで会えたら嬉しいね

IMG_5908.JPG

たくさん、遊んでとっても楽しかった県民の森だけど、お日様が少し傾いてきたよ

西の方の森に木漏れ日が差してきたよ

IMG_5625.JPG

IMG_5633.JPG

学校に行っていた、小さい方のお姉ちゃんも合流したから、みんなで夕食にしようね

IMG_5913.JPG

夕食を食べるのは、三重県民の森のすぐ近くにあるフラウヘンだよ

IMG_5915.JPG

IMG_5917.JPG

  

ペットと泊まれる宿は、バーナーをクリックしてね↑

ロゴマークタイプ 130×43 pixel

15 : 55 : 54 | ペット報道員 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<みんなで一緒にカフェ | ホーム | 広場でディスク遊び>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/929-a37e1b6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
