-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
プードルの隠れ家、久しぶりの営業
2012 / 01 / 19 ( Thu )

img0683e979zik3zj.gif img7e3e4592zik5zj.gifランキングに参加しいます

不定期営業のカフェ、プードルの隠れ家が久しぶりに営業するという知らせがオーナーからありました

日曜日の夜カフェに出かけたよ

IMG_5728.JPG

IMG_5736.JPG

マスターの茶々君が出迎えてくれました

IMG_5740.JPG

小太郎君の弟の小鉄君と小太郎君の奥さんの小春ちゃんにも会えたんだ

IMG_5738.JPG

IMG_5730.JPG

僕は、小太郎パパ&ママが大好きだからとても嬉しかったよ

IMG_5737.JPG

お店に着いたとき、小鉄君ファミリーはすでに来ていたんだ

小鉄君はオーナーが押入れを利用して作ったわんこゲージの中にいたんだ

IMG_5729.JPG

キュリーが家の子になってはじめての営業

IMG_5739.JPG

キュリーは茶々マスターが気になってしょうがないらしい

IMG_5741.JPG

キュリー、茶々マスターは忙しいんだよ

お仕事が終わってから遊んでもらおうね

お父さん達は先に夕食だよ

お父さんと小さい方のお姉ちゃんが食べたのはオムライス

IMG_5742.JPG

小さい方のお姉ちゃんは、プードル隠れ家のオムライスが大好きなんだ

お母さんと大きい方のお姉ちゃんが食べたのは、しょうが焼き定食

IMG_5743.JPG

ご飯を食べている間、ガウガウうるさい僕は囚われの子になっちゃった

IMG_5744.JPG

でも、囚われた僕は大人しくなんてしていられないよ

だしてってガウガウさらにうるさく言ってやったよ

                          つづく

  

ペットと泊まれる宿は、バーナーをクリックしてね↑

ロゴマークタイプ 130×43 pixel

15 : 52 : 56 | ペット報道員 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<茶々マスターと遊んだよ | ホーム | 学園祭でミニアジリティー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/919-3b54a79b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
