-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
アレンジメントフラワーとドッグマッサージ
2012 / 01 / 19 ( Thu )

img0683e979zik3zj.gif img7e3e4592zik5zj.gifランキングに参加しいます

昨日の続きだよ

カフェを出て、お昼ご飯を食べる為フードエリアに行ったよ

IMG_5587.JPG

僕たちは入れないので、お父さんとお外でお留守番

IMG_5590.JPG

待っていると中からお姉さん達が出てきて、ローズちゃんのお写真をパチパチ撮っていたよ

IMG_5566.JPG

ローズママさんもお母さんも、お母さんと交代したお父さんも全員塩焼きそば¥200だよ

IMG_5591.JPG

1:30にお姉ちゃんのクラスのホリスティックマッサージ講習会を予約していたんだけど、それまでに少し時間があったのフラワー専攻のアレンジメントフラワーの講習を受けることにしたんだって

IMG_5588.JPG

IMG_5589.JPG

説明を受けてハロウィン仕様のアレンジメントフラワーに挑戦だよ

IMG_5593.JPG

IMG_5594.JPG

さて、若いとき華道を習っていたお母さんはなんだか生け花みたいだよ

ローズママさんはさすがセンスあるね

IMG_5595.JPG

IMG_5596.JPG

完成写真は?

恥ずかしくて見せられませんだって

いよいよお姉ちゃん達のクラス、動物看護福祉のホリスティックマッサージの講習を受けるよ

IMG_5599.JPG

IMG_5600.JPG

看板犬のキュリーがいたよ

IMG_5592.JPG

ホリスティックマッサージとは肉体的にも精神的にも全体的に癒された状態にするマッサージなんだって

IMG_5597.JPG

IMG_5598.JPG

最初僕とペアで講習を受けるはずだったんだけど、僕がガウガウ犬に変身した為、キュリーチェンジしたよ

IMG_5602.JPG

皆気持ち良さそうだね

IMG_5601.JPG

講習を終えた後、僕とローズちゃんもお姉ちゃんのお部屋に残ってお母さん達は、北海道犬のカイ君に会いに行ったよ

IMG_5604.JPG

                       づづく

 

  

ペットと泊まれる宿は、バーナーをクリックしてね↑

ロゴマークタイプ 130×43 pixel

15 : 52 : 05 | ペット報道員 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ソフトバンクのお父さん北海道犬カイ君 | ホーム | 学園祭に本格カフェ?出現>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/916-43b37fad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
