-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
お散歩が楽しい季節になったね
2012 / 01 / 19 ( Thu )

img0683e979zik3zj.gif img7e3e4592zik5zj.gifランキングに参加しいます

お散歩するのにとても良い季節がやっときましたね

久しぶりにお父さんが、朝日の写真が撮るために早起きしたよ

お母さんと僕とキュリーはもちろん布団の中

お父さんが朝の散歩を始めた頃はまだ空にはお星様が輝いていたんだって

スタンバイした頃山際がうっすらと明るくなってきたんだって

summer4373.JPG

summer4372.JPG

summer4374.JPG

日が昇り始めると当たりはどんどん明るくなって来るんだそうだ

IMG_5099.JPG

IMG_5100.JPG

IMG_5102.JPG

IMG_5107.JPG

すっかり日が昇った頃

お父さんが迎えに来たよ

お散歩に行くよって

IMG_5129.JPG

2人のお散歩も板に付いてきたでしょ

IMG_5136.JPG

IMG_5138.JPG

朝露で、草も花もきらきらかがやいていたんだ

summer4375.JPG

IMG_5127.JPG

朝露に輝いたお花はとても綺麗だけど

IMG_5122.JPG

IMG_5122.JPG

僕とキュリーは濡れ鼠

IMG_5152.JPG

さあ、休日出勤するお父さんは、さあ帰るよって

でも僕まだ帰りたくないよ

IMG_5128.JPG

駄々をこねていたら

午後からお出かけするよってどこに連れて行ってくれるのかな

楽しみだな

IMG_5150.JPG

  

ペットと泊まれる宿は、バーナーをクリックしてね↑

ロゴマークタイプ 130×43 pixel

15 : 50 : 31 | ペット報道員 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<お散歩の帰り道 | ホーム | 定春君、追いかけっこしましゅよ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/910-af83c095
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
