-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
従兄弟犬に「定春くん」が仲間入り
2012 / 01 / 19 ( Thu )

img0683e979zik3zj.gif img7e3e4592zik5zj.gifランキングに参加しいます

お母さんの妹の文ちゃんのお家では、4ヶ月の黒パグ定春くんが新しい家族になっったんでしゅ

IMG_5218.JPG

日曜日に、会いに行ったんでしゅよ

「あたちは、ミニチュアシュナウザーのキュリーでしゅ」

IMG_5190.JPG

定春くんは、ご挨拶上手でしたよ

IMG_5194.JPG

えっそんなとこに入るでしゅか

IMG_5195.JPG

あれ反対側に出て来たでしゅ

IMG_5196.JPG

いい子でしゅね

IMG_5193.JPG

ワンコだけじゃなく、人も大丈夫でしたよ

はじめてあった、お姉ちゃんに抱っこされても、リラックスできたでしゅから

IMG_5198.JPG

IMG_5199.JPG

IMG_5203.JPG

遊ぼうって誘われたでしゅ

IMG_5197.JPG

追いかけっこしましょうか

でも、今日はここまででしゅ

続きはまた明日でしゅ

].JPG

あそうそう、↑あたち裸でしょ

途中で、お洋服が邪魔になりました

明日も、アインシュタインは、出てきませんよ

だって、ガウガウ犬だから、車の中でお留守番でしゅ

  

ペットと泊まれる宿は、バーナーをクリックしてね↑

ロゴマークタイプ 130×43 pixel

15 : 50 : 00 | キュリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<定春君、追いかけっこしましゅよ | ホーム | おばあちゃんと足湯>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/908-445973bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
