-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
おばあちゃんと足湯
2012 / 01 / 19 ( Thu )

img0683e979zik3zj.gif img7e3e4592zik5zj.gifランキングに参加しいます

ぽ庵の近くの公営駐車場に昨年の10月10日にオープンした無料の足湯小萬の湯があるんだ

IMG_5399.JPG

なんと、公営の駐車場も無料なんだよ

足腰が痛いおばあちゃんの痛みをやわらげてくれるだろうと、お父さんは最初から計画していたんだって

おばあちゃんとお父さんの従兄弟、そしてお母さんの3人で足湯をしたんだよ

IMG_5391.JPG

小萬の湯の名前の小萬というのはお父さんのあだ討ちをした孝行娘の名前だそうだ

IMG_5395.JPG

お湯の泉質はナトリウム・カルシウム‐塩化物強塩鉱泉(高張性弱アルカリ性冷鉱泉)鉄分が多いので赤い色をしているんだ

IMG_5396.JPG

僕たちは温泉施設の傍でお父さんと待っていたんだ

summer4371.JPG

キュリーと僕の目線の先はお母さん

お母さんが僕たちの名前を呼んでいるからだよ

IMG_5397.JPG

近くには黄花コスモスが咲いていたよ

IMG_5017.JPG

花の中には蜜を吸っている蝶がいたよ

IMG_5021.JPG

IMG_5004.JPG

おばあちゃん、また行こうね

IMG_5390.JPG

15 : 49 : 49 | ペット報道員 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<従兄弟犬に「定春くん」が仲間入り | ホーム | ぽ庵のホリデーランチ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/907-a4c5eb3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
