-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ワンコにも人にも優しいお店ぽ庵
2012 / 01 / 19 ( Thu )

img0683e979zik3zj.gif img7e3e4592zik5zj.gifランキングに参加しいます

青山高原に、行く前にぽ庵でランチしたんだ

最近お父さんのほうのおばあちゃんの足腰が良くないんだ

長く歩くことが出来ないから、ついつい家に篭りがち、だからお父さんは時々おばあちゃんを連れ出すことにしているんだって

今日は、お父さんとお母さんだけ、これでは僕たちがいるのでおばあちゃんのヘルプが出来ない

お父さんの従兄弟が一緒に行ってくれる事になったのでいつものカフェぽ庵に行くことにしたんだ

summer4365.JPG

店先のプランターには、千日香や桔梗の花が咲いていたんだ

IMG_4987.JPG

IMG_4989.JPG

お店の中では、いつも僕がお母さんのお膝の上なのだけど、キュリーがじっとしていなかったのでお母さんがお膝に乗せたんだ

IMG_5358.JPG

僕は、フックにつながれてなんだか落ち着かないよ

summer4358.JPG

店内は、バリアフリーで和風のお店

店内の装飾も和風だよ

IMG_4992.JPG

格子窓から明るい光が差し込んでくるんだよ

IMG_4994.JPG

お店の向かいには、地蔵院があるんだ

summer4361.JPG

summer4362.JPG

地蔵院の境内からみたぽ庵やお隣のお店は、古きよき時代にタイムスリップしたみたいだよ

summer4363.JPG

僕たちにも人にも優しいお店ぽ庵でのランチは、おばあちゃんの癒しになるんだって、僕たちも一緒にお出かけできるからうれしいよ

summer4359.JPG

summer4360.JPG

 

 

15 : 49 : 23 | ペット報道員 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ぽ庵のホリデーランチ | ホーム | 青山高原をお散歩 パート2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/905-eb9c99ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
