-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
お友達と ラン ラン ラン♪
2012 / 01 / 19 ( Thu )

img0683e979zik3zj.gif img7e3e4592zik5zj.gifランキングに参加しいます

道の駅いがに新しく出来たドッグランでキュリーと遊んでいたら

IMG_5057.JPG

IMG_5056.JPG

IMG_5060.JPG

ブログはちみつレモンの大冒険のバーキン君と小太郎君がやってきたよ

IMG_5092.JPG

キュリーは、いつでもフレンドリー

体の大きいバーキン君にもこの通り遊ぼうポーズ

summer4343.JPG

summer4337.JPG

小太郎君は、長い間ペットショップにいた子で人間嫌い

それにワンコ見知りもあるんだって始めはなかなか遊べなかった小太郎君も、キュリーが何度もお誘いしたからこの通り仲良く遊べたよ

IMG_5094.JPG

僕も負けちゃいられないから、仲間入り

IMG_5069.JPG

IMG_5073.JPG

バーキン君もキュリーと一緒でフレンドリーなワンコだから、僕のおちりの臭い嗅ぎ攻撃にも怒らないでつきあってくれたよ

IMG_5076.JPG

わん友と遊ぶのが下手な僕だってこんな風に近づくことができたよ

summer4336.JPG

みんながもっと仲良くなれるように、みんなにオヤツをくれたんだ

summer4338.JPG

summer4339.JPG

summer4340.JPG

summer4341.JPG

summer4342.JPG

おやつを食べた後は、みんなで思いっきり ラン ラン ラン

summer4345.JPG

summer4344.JPG

  

ペットと泊まれる宿は、バーナーをクリックしてね↑

ロゴマークタイプ 130×43 pixel


15 : 48 : 42 | ペット報道員 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<青山高原をお散歩 | ホーム | ご褒美のドッグランで出来た新しいお友達>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/902-edbf974a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
