-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
おばあちゃんとぽ庵でランチ
2012 / 01 / 19 ( Thu )

img0683e979zik3zj.gifimg7e3e4592zik5zj.gifランキングに参加しいます

少し前のお話になるよ

8月の半ば頃、足腰が痛いせいでどうしても家にこもりがちのおばあちゃんをお外に連れ出そうとランチのお誘いをしたよ

行き先は関宿の和風ドッグカフェぽ庵だよ

IMG_5177.JPG

家からだと車で半時間ぐらいのところにあるんだ

さあドライブにでかけるよって、車に乗り込んだ途端、キュリーったら助手席を占領したんだ

IMG_5161.JPG

仕方が無いので、お母さんは抱っこして出かけることにしたんだ

昔の宿場町だった街並みは、とても風情があるよ

IMG_5180.JPG

IMG_5181.JPG

IMG_5182.JPG

道しるべもなんだか味があるね

IMG_5185.JPG

真夏だというのに注連飾りを発見

IMG_5186.JPG

TV番組の秘密の県民ショーなどで紹介されているから、知っていると思うけど、三重県の伊勢周辺地域では年中注連飾りがされていて、お正月前に取替えをするんだ

僕んちは、伊勢地区じゃないから飾ってないからなんだかびっくりだよ

ぽ庵のお店に到着

IMG_5176.JPG

IMG_5178.JPG

入り口には、メニューと注意書きがあったよ

IMG_5187.JPG

ランチの時間より、少し遅めにやってきたけど、それでも店内はいっぱい

そこで僕はやっぱり抱っこだよ

IMG_5170.JPG

キュリーは、フリーにしてもらったのでまたあちこちウロウロしていたんだ

IMG_5166.JPG

                             つづく

  

ペットと泊まれる宿は、バーナーをクリックしてね↑

ロゴマークタイプ 130×43 pixel

15 : 47 : 21 | ペット報道員 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ぽ庵のランチ | ホーム | 僕の彼女プアルちゃんの応援>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/896-70b65ea3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
