-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
浜名湖サービスエリアから浜名湖ガーデンパークへ
2012 / 01 / 19 ( Thu )

img0683e979zik3zj.gif img7e3e4592zik5zj.gifランキングに参加しいます

浜名湖サービスエリアの湖に面したところまでおりて行ったよ

僕は行きたくないって頑張ったんだけど抱っこして連れて行かれちゃった

summer4297.JPG

IMG_5242.JPG

summer4298.JPG

記念写真を撮った後

summer4299.JPG

一刻も早く、湖に面したところから離れたいから階段や土手を駆け上がったよ

IMG_5247.JPG

IMG_5246.JPG

ここまで、来れば安心だよ

IMG_5249.JPG

IMG_5250.JPG

朝ごはんは、僕たちがいるのでお父さんだけ車に残って浜名湖サービスエリアの名物アイスコルネットを食べたよ

僕たちが、食べたくてパニック状態になったから、写真は撮れなかったけどね

summer4291.JPG

さあ、浜名湖ガーデンパークで行われるNDAのデスク大会に出るお友達の応援に向かったよ

IMG_5256.JPG

IMG_5257.JPG

IMG_5260.JPG

  

ペットと泊まれる宿は、バーナーをクリックしてね↑

ロゴマークタイプ 130×43 pixel

15 : 46 : 29 | ペット報道員 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<マリーンちゃんを応援 | ホーム | 日曜日の朝>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/893-8a93d491
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
