-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
日曜日の朝
2012 / 01 / 19 ( Thu )

img0683e979zik3zj.gif img7e3e4592zik5zj.gifランキングに参加しいます

9月最初の日曜日の朝は、東名高速道路の浜名湖S.A.で迎えたよ

車中泊をしたんだ

お母さんとキュリーは眠れないって朝方までサービスエリア内をウロウロしていたため朝起きてこないよ

お父さんは、いつもの通り朝早くおきて朝日の撮影をしたんだ

summer4289.JPG

summer4290.JPG

朝寝坊のお母さんを起こして朝のお散歩をしたよ

summer4292.JPG

湖に面したとても広い公園があったんだ

IMG_5215.JPG

IMG_5216.JPG

IMG_5217.JPG

しかも、ワンコ専用ゴミ箱もあるワンコ連れに優しいサービスエリアだよ

IMG_5210.JPG

広い公園の奥には恋人達の聖地プロジェクトの1つがあったんだ

IMG_5208.JPG

IMG_5209.JPG

僕とキュリーも記念写真を撮ったよ

summer4296.JPG

お散歩楽しいよ

キュリーも楽しんでいるみたいだ

お父さんが言うんだ

キュリーは動き回るから写真が撮れないって

僕なら↓こんな風に出来るのにね

summer4294.JPG

だから僕は前向きの写真でも、キュリーは大抵横を向いちゃっているんだ

summer4295.JPG

キュリーが前を向くのを待っていると↓こんな風に2人とも横向きになっちゃう

IMG_5225.JPG

  

ペットと泊まれる宿は、バーナーをクリックしてね↑

ロゴマークタイプ 130×43 pixel

15 : 46 : 15 | ペット報道員 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<浜名湖サービスエリアから浜名湖ガーデンパークへ | ホーム | 夏休みの思い出(奈良灯火会と萬美乃夜カフェ)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/892-dbbc5923
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
