-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
夏休みの思い出(奈良灯火会)
2012 / 01 / 19 ( Thu )

img0683e979zik3zj.gif img7e3e4592zik5zj.gifランキングに参加しいます

ただいま、昨日のお出かけの写真は整理中だよ

そこで今日は、奈良のデートのお話だよ

☆アレックス・マリーンとプアルのつぶやき☆のアレックスちゃん、マリーンちゃん、プアルちゃん、そして一つのバラ.gif=ローズのオトボケ日記=一つのバラ.gifとデートしたときの報告だよ

奈良の郊外にあるカフェ「ポコ ア ポコ」でランチタイム

お父さん以外は週代わりのランチの「チキンマサラカレー」

IMG_5039.JPG

お父さんが食べたのはパニーニセットA

IMG_5040.JPG

奈良公園で鹿を見たり奈良の街を散策したんだって

IMG_4777.JPG

奈良の三条通にあるカフェ&雑貨のお店「ぽちたま雑貨」に行ったんだって

IMG_4792.JPG

ぽちたま雑貨の床でくつろいでいるローズちゃんにいたずらをしたのはだ~れ

IMG_4787.JPG

奈良町にあるドッグカフェではないけどワンコ店内オーケーのカフェ「萬美乃」で夕食の予定なのでその前に奈良町をさんさくしたんだって

IMG_5099.JPG

この日は灯火会奈良の街がろうそくの灯でかざられるんだ

summer4283.JPG

夜からは僕たちも合流したよ

IMG_5123.JPG

IMG_5126.JPG

                           つづく

  

ペットと泊まれる宿は、バーナーをクリックしてね↑

ロゴマークタイプ 130×43 pixel

15 : 45 : 46 | ペット報道員 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<夏休みの思い出(奈良灯火会と萬美乃夜カフェ) | ホーム | 5日の日記>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/890-a1278437
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
