-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
夏休みの思い出(徳島デート)
2012 / 01 / 19 ( Thu )

img0683e979zik3zj.gif img7e3e4592zik5zj.gifランキングに参加しいます

ブログ友達のアトム君エジソン君ユンカスちゃんに会うため徳島市内に向かったよ

教えてもらった駐車場に車を止めて待ったいたら、エジソン君とユンカスちゃんが来たよ

アトム君はお留守番なんだって

キュリーはすぐにうちとけてエジソン君とご挨拶

IMG_4873.JPG

IMG_4676.JPG

summer4271.JPG

でも僕は、ガウガウ行って叱られちゃった

IMG_4876.JPG

IMG_4877.JPG

まずは、カフェに行くことになったよ

summer4273.JPG

summer4272.JPG

お店の中でお父さんやお母さんは、美男美女のエジソン君のパパ&ママとすっと前からのお友達のようにおしゃべりに夢中だったんだ

IMG_4885.JPG

IMG_4882.JPG

IMG_4883.JPG

エジソン君はパパのユンカスちゃんはママのお膝の上

summer4275.JPG

キュリーはお母さんのお膝の上

summer4276.JPG

でもガウガウ犬の僕は一人カートつきリュックの中でふてくされていたんだ

IMG_4677.JPG

お店を出た後は、お祭り前の町の中を案内してもらったよ

IMG_4900.JPG

その後はひょうたん島クルーズに出かけたんだ

IMG_4899.JPG

でも今日は、ここまで続きはまたあした

15 : 43 : 52 | ペット報道員 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<夏休みの思い出(ひょうたん島クルーズ | ホーム | 夏休みの思い出(恵比須洞とウエルかめミュージアム)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/884-ee456fbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
