-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
夏の思い出(山陰の旅最期の地)
2012 / 01 / 19 ( Thu )

img0683e979zik3zj.gif img7e3e4592zik5zj.gifランキングに参加しいます

宍道湖の畔の道の駅「秋鹿なぎさ公園 」をでて、山陰の旅最期の地は出雲大社だよ

summer4251.JPG

近くにある無料駐車場に車を止めて、目に付いたのが出雲そばの看板

も~う、お母さんたら食いしん坊なんだから

IMG_4690.JPG

IMG_4567.JPG

お父さんが目に付いたのは、お決まりのマンホールだよ

IMG_4689.JPG

鳥居をくぐって参道を歩く人のなかに僕たちも混じったよ

IMG_4569.JPG

IMG_4693.JPG

お姉ちゃんも写真を撮りたいから、お母さんが、キュリーと僕の両方を持ったよ

IMG_4571.JPG

出雲大社の成り立ちの説明のブロンズ像があったよ

summer4252.JPG

IMG_4700.JPG

IMG_4699.JPG

いよいよ、境内に足を踏み入れるよ

縁結びの神様、ご縁にも色々あるよね

今回、こちらに参拝したのは、来年から社会人のお姉ちゃん、仕事の人間関係をお願いしに行ったんだ

                                   つづく

  

ペットと泊まれる宿は、バーナーをクリックしてね↑

ロゴマークタイプ 130×43 pixel

15 : 41 : 44 | ペット報道員 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<夏休みの思い出(出雲大社参拝) | ホーム | 夏休みの思い出(宍道湖のほとりで車中泊)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/876-83b0b37e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
