-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
夏休みの思い出(宍道湖のほとりで車中泊)
2012 / 01 / 19 ( Thu )

img0683e979zik3zj.gif img7e3e4592zik5zj.gifランキングに参加しいます

夕日が沈む少し前に、今晩の車中泊する宍道湖の畔の道の駅「秋鹿なぎさ公園 」に到着したよ

summer4241.JPG

summer4243.JPG

summer4244.JPG

レストランはすでにしまっていたので、周辺のレストランを探すことにしたよ

数キロ先の和食レストランにて食事

ただ、ワンコOKの店は無いので、お父さんのみ車の中でお留守番、そのため写真はありません

蜆汁と島根独特の春雨入り茶碗蒸しを食べたそうで、お母さんはお父さんにじまんしていたよ

もどってきた頃には、夕日は殆ど沈んでいたようで夕焼け写真は撮れなかったよ

summer4250.JPG

夜のお散歩も済ませて、お父さんは早起きをしなきゃならないので車の中で食事をして早めに就寝

お姉ちゃんは、汗をかいて気持ち悪いからお風呂に入りたいなんていっていたんだ

運よくこちらの道の駅にはコインシャワーがあったんだよ

朝、お父さんは一番に起きて夕日のリベンジで朝日を撮影したよ

IMG_4557.jpg

summer4239.JPG

宍道湖には蜆漁をする船かな?

船が出ていたよ

summer4240.jpg

写真を撮り終えたお父さん

お散歩するよって僕を迎えに来てくれたよ

道の駅の中に公園があったのでそこをお散歩

IMG_4671.JPG

ボートがおいてあったよ

IMG_4559.JPG

カヌーも積まれていたよ

IMG_4560.JPG

summer4246.JPG

summer4247.JPG

でも、キュリーと一緒じゃ、ゆっくりお散歩できないよ

というわけで、キュリーだけノーリード

IMG_4672.JPG

でもテンションの上がっているキュリーは、すこし危なっかしいのですぐに戻したよ

IMG_4673.JPG

そしてキュリーだけ車に戻して、僕だけでお散歩することになったよ

船の前で記念写真

summer4249.JPG

綺麗なお花もさいていたよ

IMG_4561.JPG

IMG_4562.JPG

IMG_4563.JPG

お決まりのマンホール撮影もしたよ

IMG_4663.JPG

地面に方角を示す絵も描かれていたよ

summer4248.JPG

お散歩を済ませた跡は、山陰旅行最後の目的地出雲大社に向けて出発したよ

  

ペットと泊まれる宿は、バーナーをクリックしてね↑

ロゴマークタイプ 130×43 pixel

15 : 41 : 24 | ペット報道員 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<夏の思い出(山陰の旅最期の地) | ホーム | 夏休みの思い出(鬼太郎電車)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/875-89f7d878
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
