-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
夏休みの思い出(鬼太郎電車)
2012 / 01 / 19 ( Thu )

img0683e979zik3zj.gif img7e3e4592zik5zj.gifランキングに参加しいます

水木しげるロードで本当はお父さん米子まで鬼太郎電車にのって旅しようと考えてたんだ、そのため僕にはリュックにカートをつけたものをキュリーにはバッグを持ってきたんだ

summer4220.JPG

でもあまりにも暑いから、電車のたびはあきらめて、僕とキュリーは車の中でしばらくお休み

このまま、バッグの中にいたら熱中症になりそうだから

IMG_4621.JPG

お父さんが一人で鬼太郎駅(境港駅)に電車の撮影に行ったんだ

IMG_4485.JPG

IMG_4549.JPG

IMG_4601.JPG

IMG_4602.JPG

電車も鬼太郎その仲間がが描かれた電車だよ

IMG_4.JPG

IMG_4622.JPG

IMG_4625.JPG

summer4236.JPG

よく見るとライトが目玉親父になったいたよ

IMG_4628.JPG

ねずみ男がメインの電車もあったよ

IMG_4603.JPG

境港駅の待合にも鬼太郎やその仲間達がたくさん描かれていたよ

IMG_4606.JPG

IMG_4607.JPG

港にはフェリーが止まっていたよ

summer4235.JPG

IMG_4617.JPG

フェリーにも鬼太郎が描かれていたよ

IMG_4595.JPG

IMG_4596.JPG

境港を後に、今日の宿泊地宍道湖の畔の道の駅「秋鹿なぎさ公園 」に向けて出発だよ

IMG_4597.JPG

 

  

ペットと泊まれる宿は、バーナーをクリックしてね↑

ロゴマークタイプ 130×43 pixel

15 : 41 : 03 | ペット報道員 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<夏休みの思い出(宍道湖のほとりで車中泊) | ホーム | 夏休みの思い出(妖怪楽園と妖怪神社)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/874-45afd73d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
