-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
夏休みの思い出(妖怪楽園と妖怪神社)
2012 / 01 / 19 ( Thu )

img0683e979zik3zj.gif img7e3e4592zik5zj.gifランキングに参加しいます

水木しげる記念館をでて、最初少し路地を入ると妖怪楽園があったよ

IMG_4573.JPG

IMG_4574.JPG

路地には顔出しパネルがあったけど余りの暑さに素通りしたよ

IMG_4575.JPG

IMG_4576.JPG

広場には一反木綿と鬼太郎の家があったんだ

さすがに、暑くても素通りはもったいないから記念撮影をしたよ

IMG_4579.JPG

IMG_4581.JPG

子泣き爺の前でも記念写真

IMG_4586.JPG

暑いしそろそろお昼、お姉ちゃんと僕は車の中でお留守番

お父さんと、お母さんは海鮮丼のあるお店に出かけたよ

IMG_4587.JPG

お父さんが海鮮丼を

IMG_4590.JPG

お母さんが、マグロ丼を食べたんだ

IMG_4588.JPG

お姉ちゃんは暑さのため食欲がなく、水木しげるロードのお店で地鶏から揚げを買って車の中で食べたんだ

その後、お父さんだけ暑さのため素通りした妖怪神社に写真を撮りに行ったんだ

IMG_4644.JPG

IMG_4640.JPG

IMG_4638.JPG

入り口には目玉親父の目玉があったよ

IMG_4639.JPG

目玉を回すとご利益があるそうな?

IMG_54.JPG

僕たちもこの前は通って目玉を回そうと思ったんだけど、人だかりで回すことができずあきらめたんだ

  

ペットと泊まれる宿は、バーナーをクリックしてね↑

ロゴマークタイプ 130×43 pixel

15 : 40 : 45 | ペット報道員 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<夏休みの思い出(鬼太郎電車) | ホーム | 夏休みの思い出(水木しげる記念館)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/873-1eecf0bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
