-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
奈良でデート
2012 / 01 / 19 ( Thu )

img0683e979zik3zj.gif img7e3e4592zik5zj.gifランキングに参加しいます

山陰地方の旅行記も徳島旅行の報告もちゃんとしていないけど、10月14日昨日 のことを先にちらっと報告するよ

☆アレックス・マリーンとプアルのつぶやき☆のアレックスちゃん、マリーンちゃん、プアルちゃん、そして一つのバラ.gif=ローズのオトボケ日記=一つのバラ.gifとデートの約束をしていたんだ

道の駅針テラス.JPG

あれ?僕とキュリーがいないよ。

というのはお母さんが入院中のおじいちゃんの病院に行かなきゃならなかったのと夜勤明けのお姉ちゃんが少し仮眠を取らないといけなかったので、お父さんだけ先に行ったんだ

僕とキュリー抜きで奈良の観光

若草山に行ったり

若草山.JPG

奈良町を散策したりしたんだって

IMG_5099.JPG

IMG_5093.JPG

昼食は、僕のお気に入りのカフェ「ポコ ア ポコ」で取ったんだって

ココアポコ.JPG

夕方18:30に奈良町にあるカフェ「萬美乃」に予約を入れてあったんだ

8月6日~8月15日の「なら燈火会」の間、普段は19時閉店のところ予約者のみ夜カフェ営業があるんだよ

summer4217.JPG

お父さん達は近鉄なら駅前に車を止めてアーケードどおりを通って先に萬美乃についていたよ

summer4215.JPG

僕たちは、カフェで合流したんだ

summer4216.JPG

IMG_5113.JPG

食事の後灯火会を見にいったんだ

summer4218.JPG

14日と15日は奈良春日大社の中元万灯篭

夏と冬年に2度しか見るチャンスの無い行事なので、この日に会わせてデートの企画をしたんだよ

IMG_5154.JPG

  

ペットと泊まれる宿は、バーナーをクリックしてね↑

ロゴマークタイプ 130×43 pixel

15 : 39 : 42 | ペット報道員 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<夏休みの思い出(水木しげるロード編) | ホーム | 徳島旅行でうれしい出会い>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/870-91083d5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
