-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
徳島旅行でうれしい出会い
2012 / 01 / 19 ( Thu )

img0683e979zik3zj.gif img7e3e4592zik5zj.gifランキングに参加しいます

8月12日

今度は大きいお姉ちゃんとお出かけしたんだ

もう一度水木しげるロードに出かけようと計画してたんだけど、台風の影響を考えて徳島県に出かけることにしたよ

前の朝ドラ「ウエルカメ」の舞台の美波町だよ

IMG_4775.JPG

前日の夜に自宅を出発

深夜に美波町に到着

道の駅日和佐で車中泊をして朝を迎えたよ

IMG_4644.JPG

徳島県といえば、ブログ友達のアトムとエジソンとユンカースと親父の日のエジソン君とユンカスちゃんが住んでいるのを思い出したお母さん

こちらの情報を教えてもらおうとメッセージを入れたところ、なんとお仕事お休みでお家にいるとのこと

IMG_4683.JPG

 

IMG_4678.JPG

急に連絡入れたにもかかわらず、この日から始まった阿波踊りを案内してくれることになったよ

summer4212.JPG

IMG_4969.JPG

IMG_5022.JPG

IMG_4719.JPG

IMG_4728.JPG

おかげで、いろんな体験ができて家族全員大喜びだったんだ

駐車場の位置から見学するのに良い位置まで案内してくれたり、何から何までお世話になりました

また、突然の訪問のうえ手ぶらでやってきた僕たちにお土産まで頂いたんだよ

エジソン君&ユンカスちゃんのパパさん&ママさん、本当にありがとうございました

IMG_4902.jpgsummer4211.JPG

  

ペットと泊まれる宿は、バーナーをクリックしてね↑

ロゴマークタイプ 130×43 pixel

15 : 39 : 26 | ペット報道員 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<奈良でデート | ホーム | 12日の日記>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/869-af9fa93c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
