-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
空色の朝顔
2012 / 01 / 19 ( Thu )

img0683e979zik3zj.gif img7e3e4592zik5zj.gifランキングに参加しいます

今日の朝、日曜出勤する前のお父さんと2人でお散歩に出かけたんだ

お父さんの影が↓写っているよ

IMG_4468.JPG

お空が凄く青かったよ

summer4197.JPG

summer4198.JPG

summer4199.JPG

畑の中にお空の色と同じ青い朝顔の花が咲いていたんだよ

summer4205.JPG

summer4204.JPG

キュリーがいないと邪魔されずゆっくりお散歩できるからやっぱり良いな

summer4203.JPG

僕は、お父さんと2人だけのお散歩が大好きなんだけどキュリーが来てからなかなか出来てないな

summer4202.JPG

summer4201.JPG

「さあ、お家に帰るよ」ってお父さん

「はい」って僕

summer4200.JPG

キュリーと行くときは、まだ帰りたくないなんてお父さんを困らせることあるけど、のんびりお散歩した今日はすんなり言う事を聞けたよ

  

ペットと泊まれる宿は、バーナーをクリックしてね↑

ロゴマークタイプ 130×43 pixel

15 : 38 : 31 | ペット報道員 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<キュリーの初めての車中泊の朝 | ホーム | ぶりーだーかふぇでランチ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/865-b0e53d3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
