-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
全国光とあかり祭りIN奈良  パート2
2012 / 01 / 19 ( Thu )

img0683e979zik3zj.gif img7e3e4592zik5zj.gifランキングに参加しいます

昨日の続きだよ

昨日載せなかった神戸ルミナリエの前の記念写真

何度とっても僕が一緒にうつると色が出ないんだ↓

IMG_4392.JPG

次にやってきたのが、横濱キャンドルカフェ

summer4178.JPG

色とりどりのグラスの中にキャンドルが灯されてすごく綺麗だったよ

summer4179.JPG

つづいてOSAKA光のルネサンス
summer4180.JPG

博物館の建物に映し出された光の建物だ

summer4181.JPG

他にも「宇治灯り絵巻」 「京都・嵐山花灯路、京都・東山花灯路」

「京の七夕」「大津まちなか食と灯りの祭」「美濃和紙あかりアート展」

「長野灯明まつり」「月あかり花回廊(栃木県日光市) 」

「むれ源平石あかりロード(香川県高松市) 」などの灯篭や行灯を使った祭りも紹介されていたよ

summer4182.JPG

写真は↑「「京都・嵐山花灯路、京都・東山花灯路」だよ

スタンプーちゃん、シーズーちゃん、黒ラブちゃん、ダックスちゃんなどワン友ちゃんも沢山来ていたよ

キュリーは、みんなに上手にご挨拶していたよ

写真は↓ダックスちゃんとのご挨拶だよ

IMG_4393.JPG

奈良公園の近くにあるぼくたちOKのカフェはcafe 萬美乃」 ぽちたま雑貨店」の2件あるんだけど、どちらも午後7時までだったので到着した時間は閉店時間ぐらいだったのでみんなお腹がぺこぺこ家路を急いだよ

IMG_4429.JPG

  

ペットと泊まれる宿は、バーナーをクリックしてね↑

ロゴマークタイプ 130×43 pixel



主催 : NPO法人なら燈火会の会 

  

ペットと泊まれる宿は、バーナーをクリックしてね↑

ロゴマークタイプ 130×43 pixel



主催 : NPO法人なら燈火会の会 

15 : 37 : 14 | ペット報道員 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<あたちのお気に入りの場所 | ホーム | 全国光とあかり祭りIN奈良 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/859-a4bf20e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
