-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
みんなでカフェ
2012 / 01 / 19 ( Thu )

img0683e979zik3zj.gif img7e3e4592zik5zj.gifランキングに参加しいます

一通り、観覧した僕たち一行は、カフェに移動することになったよ

車で30分ぐらいのところにあるカフェone two Skipに行ったんだ

閑静な住宅街にある、とてもおしゃれな外観のお店だったよ

IMG_4277.JPG

IMG_4278.JPG

太陽の光がいっぱい入った明るい店内は、ハイセンスなおしゃれなお店だったよ

IMG_4290.JPG

IMG_4289.JPG

可愛い犬の絵も飾られていたよ

IMG_4374.JPG

夕食の時間には少し早かったのでここでは飲み物を楽しむことにしたんだって

お母さんとアレックス・マリーン・プアルママさんと小さいほうのお姉ちゃんが頼んだのはゆずソーダ

IMG_4381.JPG

大きい方のお姉ちゃんが頼んだのはカルピスフロート

IMG_4379.JPG

お父さんが注文したのはグレープルルーツジュース

IMG_4376.JPG

小さいお写真になったけどローズママさんがオレンジティーのクリームトッピングだよ

ピンク色の飲み物は、ローズヒップとハイビスカスのハーブティーだよ

summer4158.JPG

好き嫌いの小さいほうのお姉ちゃんは、食事をするカフェで食べるものが無いかもって心配してカツカレーを注文したんだよ

サフランライスのとてもおしゃれなカレーだったよ

IMG_4386.JPG

ドッグランで遊んだりペット博を観覧したりした僕たちは皆バテバテ

summer4157.JPG

summer4159.JPG

IMG_4291.JPG

プアルちゃんと

 

IMG_4384.JPG

キュリーは抱っこむしだよ

IMG_4377.JPG

本当は僕も抱っこして欲しかったんだけど我慢したよ

IMG_4284.JPG

  

ペットと泊まれる宿は、バーナーをクリックしてね↑

ロゴマークタイプ 130×43 pixel

 


 
15 : 35 : 16 | ペット報道員 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<僕とキュリー | ホーム | ペット博 スーパードッグパレード>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/851-756dc618
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
