-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ペット博IN名古屋 いよいよ入場
2012 / 01 / 19 ( Thu )

img0683e979zik3zj.gif img7e3e4592zik5zj.gifランキングに参加しいます

入場を待つ列が解消されたのでいよいよ開場に入ることにしたよ

IMG_4211.JPG

入り口前で、プアルちゃんはビションフリーゼ同士でご挨拶をしていたよ

IMG_4210.JPG

開場に入ってすぐ柴犬くんに、遭遇して少しガウガウ犬に変身した僕

IMG_4222.JPG

すぐに引き離されたので、ガウガウはおさまったよ

ガウガウ犬の僕と違ってお仕事しているワンコさんは立派だね

IMG_4219.JPG

まずは、開場を一周することにしたよ

summer4137.JPG

summer4138.JPG

IMG_4221.JPG

IMG_4233.JPG

お昼少し前、混雑前に昼食をとることになったよ

IMG_4223.JPG

IMG_4231.JPG

昼食をとっているすぐ横で、犬猫検定クイズがされていたよ

1キロのフードがもらえるというので小さいお姉ちゃん挑戦して見事フードをゲット

summer4140.JPG

今度は、アレックスお姉さんのママとお父さんが小さいお姉ちゃんに手伝ってもらって、フードをゲット

summer4141.JPG

お写真は無いけど、お母さんがやっぱりお姉ちゃんに手伝ってもらって猫検定に挑戦してキャットフードをゲットしたよ

他にも色んなステージイベントが模様されていたんだ

summer4139.JPG

中でも、テレビぽちたまでおなじみの松本くんの後援は大盛況だったよ

summer4142.JPG

開場参加のゲームをしたり、僕たちのことに関する後援などとても有意義なこうえんだったよ

この後、気軽な松本君は握手、サインや写真撮影などに気軽に応じてくれたんだよ!

  

ペットと泊まれる宿は、バーナーをクリックしてね↑

ロゴマークタイプ 130×43 pixel

15 : 34 : 29 | ペット報道員 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<< 握手会?OR撮影会?それともサイン会? | ホーム | ペット博開場に移動>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/848-b9e07778
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
