-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ぽ庵でランチ
2012 / 01 / 19 ( Thu )

img0683e979zik3zj.gif img7e3e4592zik5zj.gifランキングに参加しいます

ぽ庵でランチ注文の後、お父さんがお外で写真を撮っている間に注文したものが出てきたよ

summer4100.JPG

お父さんが頼んだのは、ホリデーランチ、今日はなすのトマトパスタとサラダだよ

summer4103.JPG

おばあちゃんが注文したのは、鉄板焼きナポリタン

こちらは、名古屋風のメニューだよ

summer4101.JPG

ホリデーランチは、デザート付きカフェゼリーだったよ

summer4106.JPG

僕たちもワンコメニューを注文してもらったよ

鶏ささみのミルク煮だよ

IMG_4076.JPG

僕は、これが大好きなんだ

キュリーに盗られちゃいけないから急いで食べたよ

IMG_4080.JPG

でも、本当はキュリーちゃんの分もちゃんとあったんだけどね

キュリーちゃん、カフェメニュー初体験

summer4105.JPG

食事の後はふれあいタイム

summer4104.JPG

キュリーはノーリードでウロウロ

IMG_4075.JPG

僕は、机の下で小さくなっていたよ

summer4102.JPG

  

ペットと泊まれる宿は、バーナーをクリックしてね

 

 

15 : 31 : 35 | ペット報道員 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<東海道五十三次47番目の宿場町 | ホーム | キュリーちゃんカフェデビュー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/836-382fdac5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
