-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
嬉しい手作りプレゼント
2012 / 01 / 19 ( Thu )

img0683e979zik3zj.gif img7e3e4592zik5zj.gifランキングに参加しいます

ペット報道員仲間のうさぎと花と、ちいさな犬のくるみちゃん&ココちゃんのママから手作りプレゼントとお菓子などをもらったよ

革細工の携帯ストラップと、匂い袋、僕のバンダナなどの手作り品

写真を撮っていると興味津々のキュリーがストラップを加えて持って行っちゃったんだ

summer4075.JPG

あらためて撮りなおしをしたよ

僕が入ってないからね

summer4077.JPG

撮るのに苦労したよ何しろ何度もキュリーが邪魔するからね

summer4076.JPG

キュリーが邪魔でよくわからないから僕がバンダナをつけて披露する為の準備をしている間に匂い袋とストラップの写真を撮ったよ

キュリーは僕やお母さんにくっついてくるからね

バックは床なので汚いのは目をつぶってね

summer4078.JPG

いよいよ、バンダナ姿の僕を披露するよ

バンダナは僕のためにくるみちゃんとおそろいで作ってくれたんだって、かっこいいでしょ

って自分で言うなって声が聞こえそうだな

IMG_4006.JPG

革細工のストラップは写真が終わるとあっという間に2人のお姉ちゃんが自分の携帯につけちゃった

お父さんもお母さんもほしかったのにね

IMG_4025.JPG

IMG_4028.JPG

他にはおもちゃやご当地キティーちゃんのボールペン

summer4080.JPG

IMG_4014.JPG

千葉名産のお菓子

summer4073.JPG

写真を撮っているとキュリーがやっぱりやってきたよ

summer4074.JPG

わかりにくいからこれも床において撮影したよ

IMG_4018.JPG

IMG_4015.JPG

銚子電鉄の濡れ煎餅をテレビで照会されていたのを見て食べたかったお姉ちゃんさ速一枚食べようと袋から取り出したんだ

そうしたら、食い意地の張っているキュリーはお姉ちゃんの傍にやってきたよ

summer4081.JPG

僕より前に前に来るから写真はキュリーばかり、僕はたじたじだ

summer4082.JPG

summer4079.JPG

IMG_4009.JPG

くるみちゃん&ココちゃんのママさんどうもありがとう

バンダナを僕は今もつけているよ

  

ペットと泊まれる宿は、バーナーをクリックしてね↑

ロゴマークタイプ 130×43 pixel

15 : 30 : 13 | ペット報道員 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<お父さんの写真展&キュリーちゃんといっしょにお散歩 | ホーム | 保護犬キュリー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/830-10475a0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
