-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ケーキ付日替わりランチ
2012 / 01 / 19 ( Thu )

img0683e979zik3zj.gif img7e3e4592zik5zj.gifランキングに参加しいます

Dog Cafe&Salon Frauchenの会員の僕には、お母さんが食事をすると、お店からささみジャーキーのプレゼントがあるんだよ

IMG_3735.JPG

↑のジャーキーはお店のオリジナルの手作り品、僕もベンジャミンも大好物なんだ

ところでお店の看板犬は、皆看板犬になる前は保護犬だった子達なんだ

そのためお店には里親募集のチラシが置かれているよ

IMG_3892.JPG

IMG_3894.JPG

みんなは、高齢の飼い主が認知症になって飼う事を放棄されちゃったんだって

みんな、ミックス犬のうえもう大人なのでなかなか里親が見つからないらしい

みんなの、新しいお家が見つかって幸せの花が咲くと良いのにね

IMG_3814.JPG

家のベンジャミンも、僕と小さいほうのお姉ちゃんが保護した猫だから、僕が願うとなんだかみんなが幸せになるような気がするんだ

IMG_3881.JPG

さて、三人とも看板↓にかかれた日替わりランチを頂くことにしたよ

IMG_3887.JPG

今日は父の日だからリッチにケーキセットにしたんだよ

メニューはトマトスープ、サーモンフライ、たらこスパゲティー、そして生ハムサラダ

IMG_3755.JPG

IMG_3757.JPG

食後の飲み物はお父さんがコーヒー

IMG_3762.JPG

お母さんが紅茶

IMG_3761.JPG

カップが綺麗だから2つ並べるとおしゃれだね

IMG_3760.JPG

ケーキは、お父さんがクッキーチーズケーキ

IMG_3765.JPG

お母さんとお姉ちゃんがプリンのジェラート添え

IMG_3764.JPG

食事の後、お父さんは撮影タイム

モデルは、僕のお友達だよ

まずはマルチーズの姉妹のお姉ちゃんのちまきちゃん

IMG_3744.JPG

そして妹のみぞれちゃん

IMG_3809.JPG

2人は色違いのかわいいつなぎを着ていたんだよ

IMG_3746.JPG

そしてトイプードルのハルちゃん

IMG_3792.JPG

ハルちゃんとおねえちゃんはふれあいタイム

IMG_3782.JPG

僕も、みんなとふれあいタイムと行きたいところだけど、ガウガウ犬に変身しちゃったから、あえなくお母さんの囚われの身になっちゃった

IMG_3767.JPG

                              つづく

  

ペットと泊まれる宿は、バーナーをクリックしてね↑

ロゴマークタイプ 130×43 pixel

15 : 27 : 55 | ペット報道員 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<お父さんの被写体と僕のふれあいタイム | ホーム | 久しぶりのお友達>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/820-2d9e6096
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
