-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
久しぶりのお友達
2012 / 01 / 19 ( Thu )

img0683e979zik3zj.gif img7e3e4592zik5zj.gifランキングに参加しいます

 6月20日(日曜日)

半年ぶりに、Dog Cafe&Salon Frauchenにランチに出かけたよ

summer4040.JPG

梅雨のどんよりした日だったんだ

パンジーの花が雨にぬれて綺麗だったよ

IMG_3835.JPG

お店に入ると、久しぶりにやって来た僕達をマスターもママさんも歓迎してくれたよ

 

 IMG_3927.JPG

お店で、出迎えてくれた看板犬はシーリハム・テリアのサランちゃんとスタッフのお家の柴犬の小町ちゃんだよ

summer4039.JPG

しばらく、お邪魔していない間に看板犬が増えていたよ

オールド イングリッシュ シープドッグのオスカー君だよ

IMG_3802.JPG

僕の大好きな看板番犬のアンジュール君とオスカー君の仲は微妙なんだって

IMG_3794.JPG

看板犬にはもうひとりグレートピレニーズのピース君がいるよ

ピース(フラウヘンホームページより)

久しぶりにマルチーズのちまきちゃんと

IMG_3750.JPG

みぞれちゃんの姉妹や

IMG_3753.JPG

トイプードルのハルちゃんに会えたんだ

IMG_3808.JPG

今回であったワンコのお客さんは、他にラブラドールの女の子と

IMG_3878.JPG

トイプードルちゃんだよ

IMG_3774.JPG

今回、ベンジャミンも一緒だよ

IMG_3748.JPG

大きい方のお姉ちゃんはどこに行くのにもベンジャミンを連れて行きたがるんだ

僕は少々迷惑だけどね

まあ、いいやお父さんとお母さんのお膝は僕のものだから

IMG_3749.JPG

ランチタイム

IMG_3886.JPG

でも、今日はここまで続きはまた明日

IMG_3769.JPG

  

ペットと泊まれる宿は、バーナーをクリックしてね↑

ロゴマークタイプ 130×43 pixel

15 : 27 : 39 | ペット報道員 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ケーキ付日替わりランチ | ホーム | 夢から覚めて現実に>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/819-70cd6198
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
