-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ビビリンな僕と勇敢なタケゾウ君
2012 / 01 / 19 ( Thu )

img0683e979zik3zj.gif img7e3e4592zik5zj.gifランキングに参加しいます 

昨日の予告どおりタケゾウ君の事を紹介するよ

タケゾウ君はチワワの8歳の男の子だよ

IMG_3508.JPG

ママに抱っこされているタケゾウ君

本当はパパが一番好きなんだって

タケゾウ君のパパがボート準備中なのでママと待っているんだよ

IMG_3609.JPG

タケゾウ君とパパとママは海でボート遊びを楽しんでいたんだ

IMG_3558.jpg

IMG_3561.JPG

IMG_3562.JPG

IMG_3563.JPG

ボートに乗ってぷかぷかって浮かんでいるよ

僕には絶対出来ないよ

IMG_3615.jpg

IMG_3616.jpg

しらら浜は、とても綺麗な海だけど、気をつけないと急に深

たくさんの人が遊んでいるこの海岸の向こう側はかなり深いんだ

海の色が違うでしょ

IMG_3554.JPG

水が大嫌いな僕は、昨日も話したように海には絶対入らないよ

だからタープの周り空はなれないことに決めたんだ

IMG_3608.JPG

お水を飲んでいたら

IMG_3512.JPG

お兄ちゃん達が、ディスク遊びをしようと誘ってくれたよ

でも、タープの近くでしか遊ばないよって断ったんだ

IMG_3514.JPG

IMG_3516.JPG

そんなビビリンな僕だけどみんながいい子々ってしてくれたんだ

IMG_3513.JPG

  

ペットと泊まれる宿は、バーナーをクリックしてね↑

ロゴマークタイプ 130×43 pixel
 

 
15 : 26 : 12 | ペット報道員 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<千畳敷 | ホーム | 海には入らないよ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/813-d82d2e5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
